Knife Edge
呑む打つ買うみたいなろくでもない日々。・・・から更正しました!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/08/06(土) 02:37 雑記。
またもどってきちゃったwテヘwwww
リッターが欲しかったのですが、金額的な部分とスタイル的な部分で散々悩んだ挙句、

これにしました。




shadowphantom



超カコイイw



最近、会社内でビッグバイクブーム到来しておりまして、

私もそれにちょいと乗ろうかとおもってるわけですが・・・・・

2輪免許なんて20年前に取り消されてもうたわ!!!

乗るバイクを決める前に免許取れっつう話なんですわ。しかも今回は限定解除。。。。

飛び込みで取得も考えましたが、どう考えても無理っぽいので教習所にでも通おうかと画策中。

と、いうより嫁説得中。

嫁さんのご機嫌を伺いながら、最近生まれた次女の世話に明け暮れております。

がんばれ!俺!






コメント:1 トラックバック:0

コメント一覧
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/10/10 18:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


